2023/07/10 01:23



ついてる✨
感謝します🤗

皆さまから頂いた
🌈うれしい体験談
お福分けコーナ〜💫

今回は
〝お肌キレイになったね〟
体験談の特集です♪

皆さんからお寄せいただいた
綺麗のヒ・ミ・ツ🥰

※全てお客様個人の感想になります。


✳️85歳女性Oさん
25年間、ずっと『すっぴんパワー美容液』、それから『恋の美魔女ジェルクリーム』を愛用しています😄

シミも気にならなくなり普段はノーメイクのことも多いのですが、会う人、会う人から「肌がキレイだ」と褒めて下さいます♡
肌年齢が若く見えて嬉しいです。

朝晩つかっていますが、時間がたってもしっとりしていて、顔に触れると手の平に肌がくっついてきて弾力もあります♪
とても気に入っています✨


✳️70代女性Aさん
いつもまるかんのサプリで元気をもらっています☺️
最近よく「肌が綺麗ですね」と言われます♡

お肌のお手入れは変えていないので、『美温活』と『ヘルヘル3ダイエット』を飲んでいるので、そのおかげかな?と思います。

年齢を重ねても綺麗と言われるのは嬉しい限りです!
これからもしっかり飲んでいこうと思います✌️


✳️60歳女性Sさん
まるかんのサプリを飲みはじめて15年。
〝腸は肌の裏返し〟体の中からもお肌を育てよう!腸内環境を整えましょう!と言われ続け、『青汁酢』『JOKA青汁』『やせ人』...etc 色々と飲んできました😆

60歳を迎えたこの頃、職場の人から肌が綺麗だとちょいちょい言われるようになりました!

20代の頃はファンデーションを厚く壁のように塗っていた私ですが、今ではほとんど毎日がスッピンで過ごせるくらい綺麗になりました✨

これもまるかんのサプリのおかげかな♡としみじみ思います。感謝です!


✳️65歳女性Hさん
『ちょう龍』を飲みはじめて2週間くらいたった頃、友達や知人から「最近お肌が明るくてキレイになったね!」と言われて、腸と肌は繋がってると感じました💡

1日1回だった便通も2回になり、体調も快調なうえに考え方もスゴく前向きになりました!

特に、『水龍』のお水で『ちょう龍』を飲むようになってから、心身ともに絶好調な感じがします😆
お肌がツヤツヤになっていくのが嬉しいです♪


✳️ Yさん女性
82才になりますが『大セレブエッセンシャルファンデーション』を発売当初かれ使い続けています。

★伸びがいいから1本が長く使えてお得!
★乾燥せずに1日中しっとり!
★日中、庭の手入れ等で外に出ても日焼けをしない!
★色が華やかで、元気そうになるので若返って見える!

素晴らしいファンデーションだと実感しています♡
うっかり切らして他のものを使った時がありましたが肌がとても乾燥してしまい😥... 毎日使うファンデーションの内容成分は本当に大切だと感じました!


🪻 🪻 🪻 🪻

ピカちゃん先生も愛用してます♪
ラベンダーのエッセンシャルオイルがほのかに香るのがお気に入り♡

☀️焼かない夏には、やっぱりコレ!
SPF50 PA +++ 
ノンケミカル・ノンシリコン
oh セレブ エッセンシャルファンデーション





他の商品の体験談もチェックしたい方は、各まるかん商品のページにも掲載しております。気になる方は是非チェックしてみて下さい♪
(=^・ω・^)ノ