2022/06/27 18:51

ついてる✨
感謝してます🤗

🌈☁️ふわふわ🐉
まるかんサプリ
体験談
どどど〜んと
お福分けコーナー🎶




✴️以前は総合検診で、血圧の上が高い時で いつも150位ありました。

「ワクワク命」と「水龍」を飲むようになり... 今回 5月の検診では、上が 1 回目130、2回目は118でした!
はじめてのことで感動しています😆



✳️「びっくりした輪」を 3 本首にかけてたら肩こりがなくなしました!



✴️仕事中、眠たい時に「元気の素」を飲むと目がパッチリと覚めて働けます✌️



✳️黄砂で目が痒かったのですが😂「デトックス青汁」を飲んでいたら痒みが止み、快適に過ごすしています✨



✴️「まるかん茶」を食事の時に家族みんな飲むようになってから、母のお腹の調子が良くなりました。

以前は便秘がちで週1くらいで強い腹痛があり、時に嘔吐することもありましたが、すっかりなくなりました✨



✳️(30代女性)
仕事柄、ストレス過多に陥りやすく...😅やっぱり自分には脳への栄養補給は必要だなぁ

しばらく「パニウツ元気」を飲むのを止めていたのですが、再び飲み始めたら... 

体の痛みが取れ、心理的なストレスが減り、よく眠れるようになり、冷え性も解消されました😭💕



✴️疲れが長引くので、休養と睡眠を意識することと、合わせて「パニウツ元気」を朝昼晩 2 錠ずつ飲んだら、スッキリして仕事もはかどるようになりました😊



✳️額に吹き出物ができて痛かったので「カミバランスクリーム」を塗って、上から絆創膏を貼って寝ました。

翌日は腫れも痛みもなくなり、中身も出て、翌々日には綺麗に治ってい ました。



✴️陰部の近くに大きな吹き出物が 3 つできて、痛くて椅子にも座れませんでした。

試しに「カミバラン スクリーム」を塗って寝ました。

翌日には痛みが消えて、毎日塗って、1週間ほどで吹き出物はなくなりました✨



✳️ 水を飲んでも胃がムカムカしてました。

この体調不良は水毒が原因かもと思い「プリプリムクマン」を飲み始めました。 

おかげ様で胃の調子がだんだんと良くなっています。 嬉しいです😆


✳️「プリプリムクマン」を飲んだら、30cm位の長さの便がでたのには驚きました!



✳️5月に入り梅雨の走りがあったので、「プリプリムクマン」を飲んだら、体が軽くスッキリ過ごすことができてます✨



✴️ちょっと食べすぎたなぁ😓、胃もたれの時に「若くて元気」を飲むとスッキリします🌈



✴️ちょっとだるいな😥という時、「若くて元気」を飲むと速攻で元気になり顔晴れます💪



✴️ 高齢で胃の手術後の回復が思わしくなく、もうダメかもと思った時期もありました。

少しずつコツコツと「若くて元気」を飲み始めてからは、体力も回復し、歩いたり、食べたいものを口にしたり出来る ようになりました。感謝です✨



✳️ (50代女性)「ダイエットJOKA青汁」と「若くて元気」を飲み始めたら、お通じが良くなり、体の重だるさが解消されてきました✨



✳️「ダイエットJOKA 青汁」が切れて、もう飲まなくても大丈夫かなって思ったのですが、便の調子が悪くなってきて...😅

やはり腸の健康のためには、豊富な食物繊維は欠かせないんだなってことが今回よ〜く分かりました(笑)



✳️今まで便秘で通院していましたが、「ダイエット青汁」を飲み始めてからは病院の先生も驚くほど快便に変わりました✌️



✴️「歩き元気」のおかげで、身体が楽になったと、父が喜んでおります!



✴️散歩がしたくても膝が痛くてあまり出歩けませんでした。

「歩き元気」を飲むようになってから沢山歩いても痛くなりません!



✴️脊髄圧迫骨折し、一年経っても痛くて眠れませんでした。

「歩き元気」と「毎パ ワー」を合わせて飲み始めてから、痛みが軽減してきて夜も眠れるようになってきました✨



✳️(40 代女性)更年期の症状かわかりませんが、以前より寝つきがイマイチで😢 

睡眠の質をアップさせたかったので、就寝前に「ちょう龍4粒」と「毎日パワー2粒」を合わせて飲んだら、グッスリ眠れて翌朝スッキリ起きれるようになりました✨


✳️「ちょう龍」、はじめは劇的な変化をあまり感じませんでした。

ここ最近、ずっとあった疲労感が抜けてきたように感じます。

「ちょう龍」すごいんじゃないの!って思ってます😆

同時期に発売になった 「フシコリ龍」も気に入っています。

ずっと辛くて重かった腰周りもラクになり動きやすくなっています。 

本当に助かります。 ありがとうございます♪



✳️👦息子は膝の成長痛で悩んでいます。

以前は湿布を貼っても痛みが治らず、痛み止めの薬も服用していました。

「フシコリ龍」を塗ってあげたらすぐに痛みがなくなるみたいで、薬も飲まずにすんでいます。

「お母さんもっと塗って」と喜んでくれてます😁



✳️首と肩こりが酷く偏頭痛もちでした。

「フシコリ龍」を塗ると痛みが速攻で♨️和らぐから不思議😆すごいですね!